キウイパン工房~保育士キウイの保育術

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キウイパン工房

保育士キウイの保育術 !先生ってしあわせ 保育士応援ブログ

【スポンサーリンク】

【保育士の必須アイテム】スニーカー買っちゃいました♡NB(ニューバランス)

保育士のささいなお洒落!

スニーカー(*`・ω・´)

f:id:kiwi-chan:20161212212302j:image

パンくんと新しいイオンにいってきました。

開店オープンでニューバランスのスニーカーが割引きされていました!

f:id:kiwi-chan:20161212212531j:image

わぁーやすい〜(*゚Д゚*)

というか元の値段もやすいよ!(笑)

スポーツタイプだからかな?

前日に、もこもこのファーシューズを買ったばかりなので躊躇していましたが『買っちゃいなよ〜♪』という悪魔ちゃんのささやきに負けちゃいました!

履いてみると紺色の生地にピンクの N がかわいい〜〜(//ω/)

あしたからるんるんで履いて、がんばります。

 

 

 

【スポンサーリンク】