きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

【保育士の必須アイテム】スニーカー買っちゃいました♡NB(ニューバランス)

保育士のささいなお洒落!

スニーカー(*`・ω・´)

[ニューバランス] スニーカー WRT300(現行モデル) WRT300RPB ホワイト/ピンク 22 cm B

パンくんと新しいイオンにいってきました。

開店オープンでニューバランスのスニーカーが割引きされていました!

f:id:kiwi-chan:20161212212531j:image

わぁーやすい〜(*゚Д゚*)

というか元の値段もやすいよ!(笑)

スポーツタイプだからかな?

前日に、もこもこのファーシューズを買ったばかりなので躊躇していましたが『買っちゃいなよ〜♪』という悪魔ちゃんのささやきに負けちゃいました!

履いてみるとピンクの N がかわいい〜〜(//ω/)

あしたからるんるんで履いて、がんばります。