きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

2016年の出来事振り返り♡ありがとう

ついに2016年最後の日になりましたね。

今年は今までになかったものに沢山挑戦出来た変化の年でした(∩^ω^∩)///

 

Instagram

え?インスタ今年はじめたの?と言われるでしょうが、しばらくねばってTwitter組でした。大学を卒業してから流行に疎い私です。あまりにもリアル垢の友達がTwitterから消えたのではじめました。すぐおしゃれな物に触れられる感じ。24歳としてはやってよかったです。この浮き輪、はやりましたねー!

 

 

 

ポケモンGO / Pokémon GO

大はまりしましたポケモンGO♡年齢問わず家族のみんなもやってます!一時期やっていませんでしたがレベル21です。実家はとても、田舎なのでポケモンすら出ませんが超たのしいです。あ、まだまだやってます!

はやく新しいポケモン増えないかな〜♪

 

 

 

ポケットモンスターサン&ムーン

ポケモンGOの影響もあって、ポケモン大好き世代のわたしはちゃっかり3DSにまで手を出してしまいました。最初は立体に違和感だったけどすぐに慣れたし、秘伝マシンがなくてもそらをとべたり何処でも友達と通信対戦ができちゃったり最新を感じました。最近あんまやれてないけど楽しいす(*゚∀゚*)というか携帯のゲームと違ってやらないなら、やらないままで時が止まってる感覚が久しぶりで嬉しいです。私はムーン派です♪

 

 

 

ポルノグラフィティ♡

思わずハートがついてしまいました。大好きです。らばっぱーのキウイちゃんです。※ラバッパーとはポルノグラフィティファンクラブ love up! の会員の通称であーる。

今年は4月からリクステ大阪ライブでスタートし、どのアーティストよりかっこ良くてるんるん。9月は横浜でのロマポル16 THE DAY最前列での史上最高のライブでした。

ライブのタイトルの元になったアニメ僕らのヒーローアカデミアの主題歌 THE WEY も、このライブで初めて披露されたLiARも 大好きです♡ライブDVDの発売が待ち遠しいっ

 

THE DAY

THE DAY

 

 LiAR のCDは仕掛けがおしゃれなんですよ〜♡

LiAR

LiAR

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: Sony Music Labels Inc.
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 iPhone7 SoftBank

契約2年経ってもいないにもかかわらず、iPhone6sからiPhone7に機種変更しました。

そして念願のソフトバンクユーザーになりました!お父さんよろしくねっ♪ 11年使ったauからSoftBankに変えましたが、いろいろお得だった事もあり乗り換えてよかったなぁと思う日々です。

 

 

 

 はてなブログ

忘れちゃいけないですね!はてなブログ!まさかブログを始めるなんて思ってもみなかったです。やってみるとすごく楽しい〜///

読者の皆さま、読んでくださる皆さま本当にありがとうございます!

学生時代のデコログ(高校生)やホムペ(中学生)みたいな感じで、すぐに書くことができて充実しています。誘ってくれたパンくんありがとう♡

 

2016年も大好きな人と大好きなライブに大好きなディズニーに映画に美味しいカフェにご飯!幸せな一年でした!///

f:id:kiwi-chan:20161231063125j:image 

来年はもーっと幸せになるよね?♡ 

ハム太郎!

 

さぁ、楽しい年末はガキ使を見ようっ(∩^ω^∩)

kiwipan.hatenablog.jp