きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

【ネタバレ注意】ポルノグラフィティ年賀状がおしゃれ♡隠された仕掛けとは…?

あけましておめでとうございます。

毎年恒例ポルノグラフィティが大好きなラバッパーの皆さんが楽しみにしている年賀状!

しっかり1月1日に自宅に届きました。

記憶に新しい去年は申年で昭仁さんのお猿と晴一さんのお肉(笑)のイラストの年賀状でしたね。

 

今年は酉年。楽しみにしていた年賀状が届きました!ジャジャーンっ\(^o^)/

f:id:kiwi-chan:20170101140839j:image

鶴だぁー!めでたい!

首がPG(ポルノグラフィティ)ですね♪

しかもマイクとギターを持った鶴!

左は昭仁さん、右は晴一さんを表していますね。

 

《昭仁さんコメント》

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

きっとみなさんに喜んでもらえるような

アイテムや活動を今年は多く

お届けすることができそうです。

がんばります!!

 

ポルノグラフィティ

岡野昭仁

f:id:kiwi-chan:20170101141119j:image

ファンにとって最高に嬉しい言葉!

喜んでもらえるようなアイテムや活動

ってなんだろう〜(∩^ω^∩)///

今年は良い一年になりそうです。 

 

《晴一さんコメント》

去年はお世話になりました。

今年もお世話になる気満々です。

2017年はいつにも増して

たくさんの音をみなさんに

届けられればと思います。

みなさんにとって良い年で

ありますように

お祈りしています。

 

元旦

新藤晴一

f:id:kiwi-chan:20170101141532j:image

いつもキュートな晴一さん!

今年もお世話になる気満々です。

今年も変わらずに大好きな

ポルノグラフィティが活動する事にに安心。

2人のコメントにファンはキュンとしますね。

 

さて!みなさん気がつきましたか!

今年のポルノグラフィティの年賀状 は

またまたおしゃれなサプライズ仕掛けが♡

 

ただのシンプルな年賀状じゃない!

ただの紙切れじゃないのがポルノグラフィティです!

ファンにしっかり気持ちを込めてくれています♪

昨年よ猿は金の素材でしたが、今年は中央に注目っ!!

 

赤い日の丸をよーく見ると、、

f:id:kiwi-chan:20170101142054j:image

ただの日の丸じゃない!

すこし立体な素材で地球になっているんですね♡

 

そしてもう1つ!気がつきましたか?

年賀状を暗いところに持って行ってください。

※私は抱えて手の平で影をつくってみました

f:id:kiwi-chan:20170101142310j:image

キャー 光りました!///

 

なんだか、この一枚の年賀状で

ファンでよかった〜 と新年早々感じました。

 

今年もついて行きます!

ポルノグラフィティ!

大好きです!

f:id:kiwi-chan:20170103112508j:image 

 お正月といえばスロウザコイン♪

 

俺たちのセレブレーション(初回生産限定盤)(DVD付)

俺たちのセレブレーション(初回生産限定盤)(DVD付)