きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

メリークリスマスイヴ!

メリークリスマスイヴ♡

みなさん素敵なイブをお過ごしですか?

昨晩 23日の夜は、名古屋にあるおしゃれな日本料理屋さん KATANA でディナーをしてきました///

 f:id:kiwi-chan:20161224092946j:image

カウンターで目の前でお寿司を握ってくれたり魚を捌いてくれてとっても新鮮でした!

お高いお店なだけあって接客も素晴らしくてぜんぶ美味しくてほっぺがおちそうでした〜(#^^#)

いい経験ができました♪このお店また行きたいなぁ。

 

子どもができても年に一度くらいはまったりこういうデートがしたいですね。とっても心休まる時間でした。

 

以上、保育士のプライベートクリスマスでした(∩^ω^∩)

 

今日明日のお休みもみなさん楽しんでくださいね。お仕事の方、お陰様で楽しい休日が過ごせます!ありがとうございます、応援しています。

 

 

 

kiwipan.hatenablog.jp

 

 

kiwipan.hatenablog.jp