きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

auからSoftBankに乗り換え!初めてのスーパーフライデー

今週もおわりましたね。

みなさんお疲れ様でした♪

金曜日って開放感すごいですよね!るんるん。

きょうは保育の記事はおやすみです。

先週SoftBankのiPhoneに乗り換えたキウイです(*`・ω・´)

保育園の先生の間でも(主婦のお姉様方にも)とっても話題になっていること!

そう、今日は待ちに待ったスーパーフライデー♡

ソフトバンクユーザーになった事で無料でミスドの250円分(約2個分)のクーポンがもらえたので買ってきました〜!

ミスタードーナツ♪♪  CMのフレーズが好きです♪

女性はどうしても 無料 や タダ の言葉には釣られてしまいます(^ν^)///

f:id:kiwi-chan:20161216215110j:imageうまー♡

大好きフレンチクルーラー ¥140

クリームの優しい味がとっても美味しかったです。

250円以内で収めよう!と思ってもう一つはシンプルな味でお気に入りのオールドファッションにしました。¥108

合わせて248円!(残り2円)

とっても上手なお買い物ができました♪♪

 

スーパーフライデーの効果で行列になっていたミスドですが、日本人は行列に弱いんですね。行列=良い店と判断しがちで、なぜ人気なのか不思議そうにしてわからないまま『買ってみる?』と言って並んでいるひともチラホラみえました。

 

250円ってさほど大きい額じゃないけど、タダとなればみんな惜しんでくるんですよね!(わたしもですw)

なかなか小銭の使い道としてドーナツを選ばないから12月のこのキャンペーンでかなりの方の“軽食やデザート”の《選択肢》になったのではないかなと感じています。

 

みなさんはミスドのドーナツはなにが好きですか?また、ソフトバンクユーザーの方本日なにをチョイスしましたか?おすすめ教えてくださいね♡ コメントお待ちしています ( ´∀`)笑