きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

保育士がすぐに使える!子どもへの年賀状一言例文(保育園・幼稚園向け)2019年編

https://i2.wp.com/lh3.googleusercontent.com/-8PYX0pdCyxM/WkYydKwlQZI/AAAAAAAAUD4/SPcRkpMB5VAYdPmOg2ZTXCt6tSOnmPnjgCCoYBhgL/w700-o/IMG_9315_t.jpg?ssl=1

みなさんこんにちは!現役保育士のキウイです。

きょうは年度末の大仕事年賀状の例文をご紹介します。

今回は2019年になりますので亥年ですね🐗✨

先生方、子どもに書く際はもちろんひらがなで記入をおねがいします!

年少から年長まで使える年賀状の例文♡

  • あけましておめでとう!2019ねんはどんないちねんになるかな?ほいくえんでまたげんきな〇〇くんにあえるのをたのしみにしているよ。

 

  • あけましておめでとう、ことしは「いのししどし」だね!いのししのように、まっすぐにげんきいっぱいあたらしいいちねんをすごしましょう。

 

  • あけましておめでとう。たべることがだいすきな〇〇ちゃん!たのしみにしていたおせちやおもちはたくさんたべられましたか??またいろんなおはなしをきかせてね♡

 

  • あけましておめでとう!〇〇くん、ふゆやすみはげんきにすごしていますか?せんせいは、いまからみんなにあえるのがとてもたのしみにしています。

 

  • あけましておめでとうございます。ほいくえんでおしょうがつのおはなしをいっぱいきかせてね♡しあわせいっぱいないちねんになりますように。

 

  • あけましておめでとうございます。なんと、「へいせい」さいごのおしょうがつです。だいすきなおとうさんおかあさんとたのしくすごしてくださいね!

 

  • あけましておめでとう。ことしもえがおで、げんきいっぱいほいくえんにきてくださいね。たくさんあそびましょう!〇〇先生より。

 

  • あけましておめでとう!すてきないちねんにしましょうね。おもちはなんこたべましたか??1がつ7にち、げんきにほいくえんにきてね♡

 

過去関連記事はこちら☆

kiwipan.hatenablog.jp

kiwipan.hatenablog.jp

kiwipan.hatenablog.jp