きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

進級のプレゼントメダルを作りました!

もうすぐでクラスの子ども達ともお別れ。

また新しい生活がはじまります!

今年は1歳児の担任で、ほんとうに最初は宇宙人でした笑

すこしずつ出来ることが増えて

おはなしもできるようになって

「せんせい」って言えるようになって

ほんと、かわいくてかわいくて仕方ないっ、、

思い出いっぱいで一年間たのしかったなぁ(*´꒳`*)

クラスの子どもたちのが愛しいです。

たのしい思い出をありがとう!

f:id:kiwi-chan:20170323012120j:image

子どもたちの大好きなアンパンマンを首かけメダルにしました(*`・ω・´)

裏はキラキラメダルを折り紙で、表にはあとから子どもたちへのコメントをいれました♡

 

もらって喜ぶ姿が目に浮かぶなぁ!

 

いちねんかんありがとう♡

だいすきだよ♡