きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

仕事で使える保育士の彼女へ送る誕生日プレゼント♡すぐに買えちゃう参考リスト!

こんにちは!

保育士のキウイ先生です(*´꒳`*)///

彼女への誕生日プレゼントって迷いますよね。

保育士をしている女の子は大好きな彼氏から、仕事中に使えるものをプレゼントしてもらえると嬉しいし、どんなときも仕事の励みにすることができるのでおすすめしています。

 

今回は

  1. 保育士が仕事中使える
  2. もらって嬉しい人気商品
  3. amazonで買える

をポイントにおすすめ商品を

ブランドそのままリストアップしました!

ぜひ、参考にしてくださいね〜♪

 

ジルバイジルスチュアートメイクセット♡

ジルスチュアート ツイードパーティ コレクション メイクアップコレクション ジル スチュアート JILL STUART

 ジルスチュアートは20代に大人気の可愛らしいコスメブランドです!ポーチのツィード柄が超かわいい♡化粧品の品質も確かです♪

女の子らしいメイク用品がセットになっているので、プレゼントに最適。コスメは幾つあっても嬉しいもの!普段メイクからいいものを使えるってなによりの幸せです。 

 

このリップ、発色がよくて綺麗です♪

 

 

 

 保育士専用エプロン

ムーミン エプロン リトルミイ フラワーピンク【ST-IM0017】

保育士にとってのおしゃれ、それはエプロン

しまむらなどでは安くて1490円〜手に入れることができますが、保育士が本当に毎日着たいのはやはり3000円前後のおしゃれエプロンです♡(°▽°)

 ムーミンのリトルミイは雑貨屋さんなどでで人気沸騰中のキャラクターです☆

 ビームスでTシャツとコラボして話題のウォーリー!エプロンでもおしゃれですね♡

 やっぱり1番はディズニー!大胆なアリエル柄が可愛い♡欲しい〜!!

 

 なんでエルマー知ってるの?!と彼女にびっくりされるかも♡ぞうのエルマーという絵本からでた保育士さんに抜群の人気キャラクターです。

 広告

 

 

子どものかわいい瞬間を画質良く逃さない♡

 

Panasonic ミラーレス一眼カメラ DMC-GF7ダブルズームレンズキット 標準ズームレンズ/望遠ズームレンズ付属 ブラウン DMC-GF7W-T

ちょっとお高めで嬉しいものはカメラ!

ミラーレス一眼を持ってきている先生は結構います。プライベートでも将来的にも使えるので本命さんにはおすすめです◎ 

こちらのNikonj5は私も愛用中で超いいです♡

画面が内側になるので自撮りも簡単きれい!

 

 

一万円前後のコンデジでも十分! 

携帯にも送れる為Wi-Fi機能に惚れてしまいます。///

 

 

 広告

 

 通勤に使えるトートバッグ♡

(ケイトスペード) Kate Spade トートバッグ HAWTHORNE LANE RYAN [並行輸入品]

書類や楽譜などたくさん持ち歩く保育士はトートバッグが必須♡自分でもちょっぴり背伸びしたブランドものだと嬉しいです(*´꒳`*)

ケイトスペード♠️は鉄板!

  

 シンプルがベスト♡♡♡

 もこもこのはしっこが可愛い〜!!

 

 

おしゃれな柄物も欲しくなるっ///

 

 広告

 

先生グッズ👩‍🏫

保育士さんには必要な者たちたち!

お仕事頑張ってね♡ってもらったらキュンとしちゃいます

 

 意外とお高い!ごほうびスタンプ

 

 

 子どもの注目浴びちゃお♡指人形

 

 職場のデスクにアロマと加湿器で癒しを…♡

 

 

 いかがでしたか?

きっとプレゼントを貰った彼女は

一生懸命選んでくれたものであれば、

どんなものでも喜んでくれるはずです♡

大好きと感謝・お疲れ様の気持ちをこめて

お誕生日おめでとう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪