きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

SLY(スライ)福袋2017買っちゃいました!inフィットハウス

どんなにくだらない中身だと分かっていても、たとえ売れ残りだと分かっていても、やっぱり…福袋は魅了的なんだー!///

今回はコーチの時計とネックレスセットの福袋と、大人気ブランドSLYの福袋を購入しました。

毎年たくさん流行の服がはいっており、すぐ完売してしまうという大人気ブランドの福袋。名古屋のPARCOでは1日目の午前中には完売していたそうです。

しかーし、攻めのファッションも多いSLY。

「福袋はハズレだった・これは福袋じゃなくて鬱袋・大阪のおばちゃんかっ!・SLYの福袋はやばい」と言った声もよく聞いており、いつもマウジーやSLYが大好きな私は半信半疑!

 

私は1月2日に、穴場のフィットハウスというお店で購入する事ができました。

お値段一万円! どうやら7万円相当だとか、、

ででんっ! パンパンに入ってる〜(°▽°)♡

f:id:kiwi-chan:20170103000146j:image

福袋の中身を開けるどきどき。

最高の瞬間ですね。

公開!2017年SLY福袋の中身です! (Sサイズ)

 f:id:kiwi-chan:20170102235942j:image 

かわいい〜!使える〜!///

 

福袋には嬉しいアウター!

小ちゃくして持ち歩けるタイプ♪

f:id:kiwi-chan:20170103001330j:image

着回しやすそうなシンプルボトム♡

f:id:kiwi-chan:20170103001408j:image

おしゃれなノートやネックレスまで!

f:id:kiwi-chan:20170103001453j:image

 

盛り盛り入ってました(°▽°)

アウター ×1

スカート ×3

ボトムス ×2

トップス ×3

ニット帽 ×1

ノート    ×1

ネックレス×1

合計12点 でした♡

しかも1つ1つが3990円〜7000円とお高めですので超お得!

一万円で購入しましたが、値札の定価を全部足してみると…

 f:id:kiwi-chan:20170103001655p:image

7万9320円!!(税抜きです。)

😳   😳   😳

大満足のSLY福袋でした♡

わたしは当たりだったのかな?

来年も買おう〜(∩^ω^∩)///

 

(スライ)SLY SOFIE WOOL COAT 0309AB30-0230  L/GRY F

(スライ)SLY SOFIE WOOL COAT 0309AB30-0230 L/GRY F

 
(スライ)SLY 太ストラップHG M/SK2 0309AP71-0170  T.GRY 1

(スライ)SLY 太ストラップHG M/SK2 0309AP71-0170 T.GRY 1

 
(スライ)SLY LACE UP MG OP 0308AB73-0410  BRN 1

(スライ)SLY LACE UP MG OP 0308AB73-0410 BRN 1