きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

あけおめ☆ 保育士キウイ新年の抱負!2017年

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します🐣💕

 f:id:kiwi-chan:20161231230051j:image

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

にならって今年の抱負をあげていきます(∩^ω^∩)

 

2017年の7から、7こずつ目標書いてみます♪

保育士として お仕事の抱負

  • たくさんの絵本を借りて読む♡
  • たくさん戸外散歩に出掛ける♡
  • クラスの子達とたくさん遊ぶ♡
  • 思いついたら行動!自分で実行!
  • 個別や指導計画は月末ためない!
  • こまめに保育室を整理整頓する!
  • ピアノのバリエーションを増やす♪

 f:id:kiwi-chan:20161231230104j:image

 

保育士ブログについて 抱負

  • 1年間飽きずにブログをやり続ける!
  • 保育士の仕事について理解を広める!
  • 好きなことを自分らしく書いていく♡
  • 保育士のやりがいを知ってもらう!
  • 読者数やPV数を気にしすぎない!
  • 保育士ブログ以外にも挑戦する!
  • 将来の基礎をしっかりとつくる!

 f:id:kiwi-chan:20161231230606j:image

 

 

プライベートの抱負 ☺︎

  • ハンドメイド雑貨をたくさん作る♡
  • ウェディングの準備をする♡
  • お腹を凹ませる!笑
  • ディズニーランドに行く!
  • 美味しいものをお腹いっぱい食べる♡
  • 自分への出費を惜しまない!
  • 溢れたものの断捨離をする !

 f:id:kiwi-chan:20161231232345j:image

 

 

また笑顔で1年間が過ごせますように。(〃ω〃)