きういぱん保育

現役保育士のお役立ち情報満載♡

はじめまして!

自己紹介☻

f:id:kiwi-chan:20161202005457j:plain

こんにちは、はじめまして!

保育士4年目のきういです(*^_^*)♡

 

はじめて保育士になった事をついこの間のことの様に思いますが、気づけば中堅…!

酸いも甘いも本当にいろいろな事を経験してました。(笑)

 

保育士の現実、やりがい、楽しさ、辛さ、仕事内容、子どもの可愛さをいろいろな方にリアルに知ってもらいたいと思いブログを立ち上げました。

 

保育士を目指す学生さん・実習生の参考やアドバイスに、また全国の保育士さんの励みになる前向きなブログにしたいと思っています!

 

保育士という夢に向かって頑張っている誰かの支えや、

保育士さん達にあるある〜っと共感してもらえたら嬉しいです♡

 

赤ちゃんや未満児の子どもの話も多いので、子育て中のお母さんにも楽しんで貰えたらな♪と思っています(*^ω^*)

 

よろしくお願いします!

 

 

コメント質問大歓迎です♡

 

保育について、記事について、質問やコメントありましたらぜひ!お返事させていただきます。

 

プライバシーポリシー

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上でサイト利用者に表示できます。

サイト利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.infoのページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。